委託先撤退のお知らせ

・ギャレリア・カンパネーラ様(渋谷) 2020/02/20まで

ギャレリア・カンパネーラ様が15周年を迎える、2020年2月20日をもってクローズする事が決定しました。
それに伴い、誠に残念ですがglabbitも2月20日をもって撤退となります・・・m(_ _)m

こちらでの販売は2018年2月6日からですので、約2年間大変お世話になりました。
カンパネーラ様はよくあるレンタルボックス形式のお店なのですが、ギャラリー様のような雰囲気は勿論、展示・対応をして頂ける、唯一無二の存在でした。
クローズとのこと、本当に残念でありません。。。

カンパネーラ様ではお店を通して、様々なジャンルの作家様と交流することができ、とても楽しく勉強になったと感じています。
そのご縁のおかげで今のglabbitがあるといっても過言ではありません。本当にありがとうございます。

カンパネーラ様、誠にありがとうございました!そして、15周年という長い年月大変お疲れ様でした。
クローズの2月20日まで、どうぞよろしくお願いします。

 

・パルコ21様(新大久保) 昨年末で撤退済み

昨年末で新大久保の美容院、パルコ21様での委託販売が終了となりました。
カンパネーラ様同様、こちらも約2年間大変お世話になりましたm(_ _)m

自分の生まれた町で自分の作品を委託販売をしてみたい!という私の思いを快く受けてくださったパルコ21様には本当に感謝しかございません。
私の友人をはじめ、両親の友人や地元の様々な方に作品をお迎え頂いたこと、大変嬉しく思います。
このような機会を作って頂いたことに改めて感謝を申し上げますm(_ _)m
スタッフの方々も誠にありがとうございました!

これからもプライベートではお世話になりますので、どうぞよろしくお願いします(*’▽’)

 

 

ページトップへ